掲示板:anken@navi 【株式会社ティーアンドエス】

投稿記事一覧

営業が雑

名前:hoge日付:2012/04/13 13:49:47

どうしても電話するのが好きらしく、メールでの返信を希望しても電話で帰ってくる。さらにメールは放置プレイされる。忙しかったを理由に1週間連絡が全くない。

社長が不良

名前:フリー日付:2010/03/17 16:54:55

ここの社長に、おなじティーアンドエスから来ている人が毎日のように遅刻したり、居眠りしている事を相談した際に。。

「たかいお金もらっているんだからそれくらい我慢しろ!!」と。。

言われました。

評価

名前:クリス日付:2008/03/16 00:22:41

案件は、中間会社が1、2社入っていることが多い。

ただ、支払サイトを最短10日(手数料なし)にすることが可能! 支払サイト10日はかなり魅力的!!

営業は、自分は仕事ができると勘違いしている奴が多い(笑)
ヘルプデスクはやらない!と伝えてもヘルプデスクを紹介される・・・。

